からだに、おせっかい。

ブログ

体に優しい、漢方・自然療法のご紹介。
「応急処置」から「からだづくり」まで
漢方の魅力を語ります。

特別講演会!

2023年02月10日(金)

カテゴリー
お知らせ

★特別な講演会のお知らせ★

毎日を元気に過ごしたいというのは、
老若男女問わず世界共通
願いではないかと思います。

世の中は、
いわゆる病気の話ばかりですが、

それより、どうしたら
元気溌溂と生活できるかという話が、
もっと大事ですよね。

そうやって見回してみると、
世の中には「体づくり」の大切さを
伝えているメディアはとても少ないんですね。

そこで、このたびは
中戸川貢さんと
吉田俊道さんの
ダブル講演会を企画しました。

お二人ともとても内容が深いのに、
分かりやすくて、なおかつ
面白いのでとってもおススメです。

ぜひ多くの方に聞いて頂きたいです!!

お申し込み店頭もしくは
HPからどうぞ!!

新春「特別講演会」
日時:3月5日(日)
13:30~(受付13:00~)
場所:武雄市文化会館ミーティングホール

詳しくはこちら↓↓↓

instagram

LINE

Youtube

漢方の宮崎薬局 オンラインショップ 漢方の宮崎薬局 オンラインショップ