からだに、おせっかい。

ブログ

体に優しい、漢方・自然療法のご紹介。
「応急処置」から「からだづくり」まで
漢方の魅力を語ります。

竹下和男先生「広がれ!弁当の日」

2021年10月26日(火)

カテゴリー
薬師のブログ

先日11月24日の
竹下和男先生の講演会には、
80名近くの方にご参加いただき
ありがとうございました。

参加された方の大半が、
口々に(いい意味で)期待を裏切られた!
と喜んでおられました。

始まりから終わりまで
ずっと涙が止まらなかったと
感想を持ってきていただいた方もおられ、

食育の原点を教えられる
とても良いお話でした。

今回参加できなかった方も、
上映会や講演会をまた
企画したいと思っています。

その際は、
またぜひお越しくださいませ!

ところで、竹下先生は、
前日に武雄の温泉通りを散策された様子で、

「地域のみなさんが良くまとまって
キレイにしてありますねぇ~。」
と感想を述べられてました。

実はちょうど前の週に、
地区のみんなで街路樹の脇にお花を植えたり、
掃除したりしていたんですね。

他から来た人には目につくようです。
ちょっとホッとしたところでした。
(*^-^*)

instagram

LINE

Youtube

漢方の宮崎薬局 オンラインショップ 漢方の宮崎薬局 オンラインショップ