からだに、おせっかい。

ブログ

体に優しい、漢方・自然療法のご紹介。
「応急処置」から「からだづくり」まで
漢方の魅力を語ります。

断捨離アルバム

2023年02月07日(火)

カテゴリー
薬師のブログ

あっという間に2月も半ばです。

旧年中は、断捨離がうまくできませんでしたので、
年が明けて、うちの母が部屋の掃除ついでに、
古いアルバム整理を始めました。

そこで、昔の写真を見た感想を、
長年連れ添った伴侶に一言。

「あれまぁ、お父さんって、
若いときはずいぶんカッコよかったのねぇ~。
もっとよく見とけばよかったわ~」

そこで、父は一言

「おぉそうか?
なら今ちゃ~んと見とかないと、
また10年後に同じことを言うことになるぞー」

との切り返し。
嗚呼…こうやって年をとっても
夫婦の仲は紡がれていくのか~(笑)
と思いました。

↓↓↓

しいたけ菌打ち

instagram

LINE

Youtube

漢方の宮崎薬局 オンラインショップ 漢方の宮崎薬局 オンラインショップ