からだに、おせっかい。

ブログ

体に優しい、漢方・自然療法のご紹介。
「応急処置」から「からだづくり」まで
漢方の魅力を語ります。

TAO武雄公演にむけて!

2021年06月06日(日)

先月末5月22日(土)にTAOの佐賀公演を観に行きました。昨年は、武雄にTAOを呼ぶことがかなわず、2020年の作品を観られずにかなり悶々としていましたが、今回本当に久しぶりに彼らの舞台を見て、心が躍り出すような感動をもらいました。
「今の日本に本当に必要なものがこれじゃないか!!」
15年間TAOの舞台を観てきて、進化していない年はなく、毎回感動の連続でしたが、今回ほど、TAOの舞台が有り難いと感じたことはありませんでした。


この1年以上、日々メディアの暗いニュースばかりが目につき、閉塞感に押しつぶされそうになった方も多かったと思いますが、そんな人こそ思い切って観に来て元気をもらってほしい!! そう思って、今秋9月にTAO武雄公演を開催することを決定させていただきました。

感動で健康レベルアップ!

普段から体づくりに取り組まれているヘルシー会員の皆様方は、もとより溌溂とお過ごしと思いますが、TAOの力強い舞台を観れば、鬼に金棒。
心の中のよどんだ空気を一気に追い払って、新たな一歩を踏み出しましょう!

万全の対策でお迎えします。

このコロナ禍の中、約1年間で、TAOは日本全国で274もの公演を開催し、日本各地のみなさんを元気にしながら、コロナ禍での舞台公演のノウハウを確立してきました。 今回の武雄公演も文化庁のガイドラインに則り、万全の対策で皆さんをお迎えします!
いまだからこそ、「感動は最高の健康法!」だと心から思います。
一年以上も抑圧されてきた一人でも多くの皆様にこの感動を届けたい!
公演中は大きな声はもちろん出せませんが、大きな興奮を心に充電して、その感動を持って元気に帰っていただきたいです。
今から予定を空けておいてくださいね。
チケットの一般発売は8月2日(月)です。お楽しみに。

TAO武雄公演

日時:9月23日(木・祝:秋分の日)
二部構成
・午後の部 13:00(開場)13:30(開演)~15:00
・夕方の部 16:30(開場)17:00(開演)~18:30
場所:武雄市文化会館大ホール

チケット発売日8月2日(月)9:00~

販売窓口:宮崎薬局各店舗 店頭にて

会場は通常の50%。お席の前後左右が空席となり、ゆったり観覧できます

漢方の宮崎薬局 オンラインショップ 漢方の宮崎薬局 オンラインショップ