からだに、おせっかい。

ブログ

体に優しい、漢方・自然療法のご紹介。
「応急処置」から「からだづくり」まで
漢方の魅力を語ります。

ベジチェックが来ますよ~。

2023年12月18日(月)

カテゴリー
薬師のブログ

今月は18~25日で
「ベジチェック」が鹿島店にやってきます。

このベジチェックという機械は、
片方の手の平を当てるだけで
体内の抗酸化物質を計測できるものなんです。

分かりやすく言うと、
認知症やガンになりにくい食生活が、どれだけできているか」
見ることができるんですね。

生活習慣に気を付けて
抗酸化色素を毎日ふんだんに摂っていると、
老化が緩やかで、病気にもなりにくいのです。

遺伝子は変えられませんが、
習慣は変えられます

良い習慣をできるだけ実践して、
頂いたいのちを最大に輝かせましょう。

 

JR大阪駅前と鹿島店の結果。
鹿島の方が明らかに健康!!

instagram

LINE

Youtube

漢方の宮崎薬局 オンラインショップ 漢方の宮崎薬局 オンラインショップ